昼食はスーパーの海鮮丼スーパーの弁当にも食べ飽きて来たけどお腹が空いてるので仕方なし買った398円(税別)なので割高感もあるけど他はもっと高かったのでこれにした280円くらいの日替わり弁当くらい作れないのかといつも疑問に思う味はそこそこいいんだけどなぁ~