サークルKの石焼き芋と体重ついついレジ横にあるから買ってしまった流石に2本は食べてないけど1本だと直ぐにかんしょく甘くて柔らかくで久しぶりの焼き芋なので凄く美味しく感じた石焼き芋食べても夕べの体重よりマイナス200gヨッシャー