サークルKの石焼き芋と体重 | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

ついついレジ横にあるから買ってしまったショック!

流石に2本は食べてないけど1本だと直ぐにかんしょくグッド!

甘くて柔らかくで久しぶりの焼き芋なので凄く美味しく感じた!!

石焼き芋食べても夕べの体重よりマイナス200g

ヨッシャー!!!!!!べーっだ!