お昼は大盛りカップラーメンとサラダ巻 | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

これでダイエット実行出来てるか不安だけど大盛りが98円だったので買ってしまった~えっ

サラダ巻も無いと夕食のオニギリまでお腹が空くので一応食べておくビックリマーク

ここまで来て目標のあとマイナス5kgが達成出来ない~(^^;



なんで???