お昼は大盛りカップラーメンとサラダ巻これでダイエット実行出来てるか不安だけど大盛りが98円だったので買ってしまった~サラダ巻も無いと夕食のオニギリまでお腹が空くので一応食べておくここまで来て目標のあとマイナス5kgが達成出来ない~(^^;なんで???