お昼はハヤシライス | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

10倍カレーにしようと思ったけどこれは汗凄くかくし時にはお腹も痛くなるので今日はハヤシライスにしていた!!

ご飯2杯分はあったけど全部食べてしまったガーン

今日からまたオニギリ生活なのでお昼はたっぷりと食べておいた

今夜は1kgは減らしたいなにひひ