お昼はハヤシライス10倍カレーにしようと思ったけどこれは汗凄くかくし時にはお腹も痛くなるので今日はハヤシライスにしていたご飯2杯分はあったけど全部食べてしまった今日からまたオニギリ生活なのでお昼はたっぷりと食べておいた今夜は1kgは減らしたいな