体重変化なし(+_+) | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

やっぱり昼のチャンポンといなり寿司は効いたかな叫び
昨日と同じで減ってないショック!

夕食のオニギリも撮り忘れてしまったしょぼん
塩こんぶと豚カツグッド!

眠い~(ToT)