晩御飯はやっぱりこれ! | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

日頃の野菜不足を鍋料理で補ったにひひ

牡蠣が安かったので一パック入れたけど牡蠣ってどうしてこんなに小さくなるの!?べーっだ!