昼御飯はぼってりと | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

フライは久しぶりなので美味しく感じたにひひ
ご飯は追加したしねグッド!
バナナも食べたし夕食のオニギリはあっさり目でいこうかなべーっだ!