オニギリとみかん | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

ドリアはチンするとやっぱり旨かった!!
いくらはチンするのもどうかと思ったのでそのまま食べたら案の定冷たかったべーっだ!

更にみかんを見つけたので2個食べたけど歯に凍みるくらいこちらも冷たかった叫び