夕食は鍋で! | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

久しぶりの夕食なのでやっぱり鍋にした!!
うま辛味噌味にひひ
缶ビール2本と沢山食べてからご飯を1杯頂きましたべーっだ!
旨かったぁチョキ