昼食はしらすとレバニラ炒め | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

頂き物のしらすとスーパーで買ったレバニラ炒めで久々の温かご飯を食べました!!

しらすをご飯に乗っけて凄く美味しかったですにひひ