みかんは旨い!!! | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

先輩にみかんを頂きましたので取りあえずは5個食べました!!
美味しい~にひひ
これからあと3個ほど食べときますグッド!
先輩ありがとう~(*^^*)