夕食と夜食と体重新記録! | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

昼のがアップ出来てなかったので夕食は後になってしまったニコニコ
今日のサークルKはあまりオニギリが残って無くて定番商品で我慢したべーっだ!

体重は新記録達成!!!!!!
でも明日の夜から解禁なので又、1.5kgくらい増えるでしょうガーン

夜食はビールとつまみと焼酎ですグッド!