昼食は68円の肉うどんとコロッケで普段98円が今日は68円になってたのでこれとカボチャコロッケ2個とご飯1膳まあ小さい肉がポツポツと入ってたけど旨かったね朝食が小さい肉まん1個だったのでお腹が空いてペコペコだったので・・・マズイペコペコの間にベルトを切ってしまったぁ