昼食は68円の肉うどんとコロッケで | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

普段98円が今日は68円になってたのでこれとカボチャコロッケ2個とご飯1膳にひひ
まあ小さい肉がポツポツと入ってたけど旨かったねべーっだ!
朝食が小さい肉まん1個だったのでお腹が空いてペコペコだったので・・・叫び

マズイ!!!!!!!!
ペコペコの間にベルトを切ってしまったぁショック!