これ大好物(^-^)v | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

もともとレーズンが好きでこのレーズンチョコが大好物にひひ
酒のあてに最高!!
疲れてるから甘いもの補給してまた頑張るでぇ~チョキ
体重は一気に減りましたべーっだ!