夕食のオニギリは生たらこと牛しぐれ煮 | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

前に買ったけど旨かったのでリピートしたにひひ
牛しぐれ煮は生姜風味が効いてなかなか美味しいんですべーっだ!
もちろんたらこも旨いねラブラブ!
これって両方ともにカロリー高そうな叫び