朝食はちょっとハード(T_T) | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

おはようございま~す!!

551の肉まんをもらったのでゆで卵と一緒に頂きましたべーっだ!
ちょっと多いけど昼を控えめにしますニコニコ
体重もいい感じに減りましたグッド!