昼食はマグロの干物で | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

手作りっぽい昼食にありつけた!!
ハム卵カツは買ったけど干物は頂き物と野菜は頂き物ですにひひ
自家製!?
あっ!!無いわ(T_T)
ご飯2杯でお腹いっぱいで~すニコニコ