今日の昼食は | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

野菜炒め弁当とオプションでコロッケにひひ
美味しかったぁニコニコ

最近急激に痩せたからスラックスのサイズがブカブカでずり落ちてくるようになった汗
昔のを引っ張り出して履いてみたけど・・・あれっはてなマーク小さい叫び
まだまだ痩せないと履けないわ~
(^_^;)
どんだけ太ったんか!?
今日こそは70kg割るぞぉ~チョキ