今日の昼食は野菜炒め弁当とオプションでコロッケ美味しかったぁ最近急激に痩せたからスラックスのサイズがブカブカでずり落ちてくるようになった昔のを引っ張り出して履いてみたけど・・・あれっ小さいまだまだ痩せないと履けないわ~(^_^;)どんだけ太ったんか今日こそは70kg割るぞぉ~