今日の昼食は | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

サンマの竜田あげと定番のくき漬けです(^-^)v

竜田あげは少し量が多かったかなニコニコ
ご飯をお茶碗で2杯たべましたビックリマーク

今日、知人に会って開口一番「痩せたねぇ」ってにひひ
「うちのかみさんはいつもダイエット失敗するから方法教えて」ってにひひ

流石に10kgも痩せると分かるよね(^_^)
顔がスッキリしてるらしいニコニコ

今日こそは70kgを割りたいべーっだ!