今日の昼食はサンマの竜田あげと定番のくき漬けです(^-^)v竜田あげは少し量が多かったかなご飯をお茶碗で2杯たべました今日、知人に会って開口一番「痩せたねぇ」って「うちのかみさんはいつもダイエット失敗するから方法教えて」って流石に10kgも痩せると分かるよね(^_^)顔がスッキリしてるらしい今日こそは70kgを割りたい