夜食はやっぱりこれ!! | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

これが気に入ったんだなぁにひひ
ピリ辛で美味しいよ(^_^)

でも体重が増えてた叫び

昼間お客さん宅で頂いたチーズケーキが効いたかなガーン
それもまた美味しかったんだなあ
写真撮りたかったけど前に座ってたので撮れなかった(^_^;)

日曜の夜まで食べまくるぞぉ~にひひ