夜食はやっぱりこれ!!これが気に入ったんだなぁピリ辛で美味しいよ(^_^)でも体重が増えてた昼間お客さん宅で頂いたチーズケーキが効いたかなそれもまた美味しかったんだなあ写真撮りたかったけど前に座ってたので撮れなかった(^_^;)日曜の夜まで食べまくるぞぉ~