昼食は控えめで(^_^;) | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

今夜からは食事制限解禁日なので昼食は控えめはてなマークにしました、にひひ

これは結構美味しいね(^-^)v

もっと食べたくなったら友人Mのお腹を思い出しますべーっだ!
そうすると我慢出来るので友人Mにはしばらくそのままの体型でいて欲しいねにひひ