昼食は控えめで(^_^;)今夜からは食事制限解禁日なので昼食は控えめにしました、これは結構美味しいね(^-^)vもっと食べたくなったら友人Mのお腹を思い出しますそうすると我慢出来るので友人Mにはしばらくそのままの体型でいて欲しいね