一人宴会そろそろ始めますかぁ明日の夜から解禁なのでまたパスタ食べようかなそれともお好み焼きも食べたいからどっちにしようかなどうせ解禁日だから両方食っちまおか悩むなあ明日考えようではお休みなさいm(__)m