一人宴会 | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

そろそろ始めますかぁ

明日の夜から解禁なのでまたパスタ食べようかな!?
それともお好み焼きも食べたいからどっちにしようかなはてなマーク
どうせ解禁日だから両方食っちまおかにひひ
悩むなあ得意げ
明日考えよう
ではお休みなさいm(__)m