寝酒のつまみは | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

美味しいねぇにひひ

つまみも沢山あるし焼酎割は暖まるわ

今からぐっすり寝て7時過ぎに起きようかなグッド!

おっと!!
もう1杯呑まねばべーっだ!

お楽しみの体重は朝に発表しま~すグッド!
誰も楽しみじゃ無いって!?
楽しみにしてくださいm(__)m
酔っ払ってるから何書いてるか分からない叫び