体重は横ばい つまみはいかフライ | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

ダメだ~叫び

減ってない

夕食にみかん3個食べたからかな!?

取りあえずビール飲んでから

焼酎割呑もぉ~にひひ

つまみはソフトいかフライで!!

明日は減らすぞぉ~チョキ