夕食は久々に自宅で | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

久しぶりの自宅での夕食なので

食べ過ぎてしまったにひひ

豚しゃぶと大好きなくき漬けチョキ

缶ビール2本で豚しゃぶを頂いて

お茶漬けにしてくき漬けを食べました

豚しゃぶはあっさりしてて美味しいね

体重測定が心配だぁしょぼん