今日の体重はマイナス | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

200g減ったぁニコニコ

でも日曜日はダイエットの休業日

なので+1.5kgまでに抑えたいと

思います

今夜の寝酒のつまみはピリ辛パスタと

いか焼きグッド!