昼食は大好きなくき漬け | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

久々の温かご飯で頂きましたニコニコ

おかずは惣菜でチキンと野菜を

買ったけどくき漬けがあるのを忘れて

お茶漬けまで買ってしまったショック!

くき漬けは大好物で、これがあれば

ご飯にお茶をかけてくき漬け乗っけて

ずるずる食べてしまいます。

もちろん生姜もおろして

かき混ぜます。

それに醤油をかければ最高の

お茶漬け出来上がりべーっだ!

残念ながらくき漬け画像は

食べて終わってから撮り忘れた

のに気付いたのでありません(-_-;)