今日の夕食オニギリ2個 | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

昼食はアップ出来なかったので

夕食のみで(^-^)v

夕方にコーヒー、みかん、小さな

饅頭を2個食べました

昨日のオニギリは消費期限切れ

だったので今日はしっかり日付を

確認したよにひひ

今日の体重は後ほどチョキ