今日の夕食 | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

松阪牛うどんとオニギリを

食べてしまった(^_^;)

この2日間はかなり食べ過ぎたので

明日からはまたダイエットに

挑戦します(^-^)v

体重計は後ほど