今晩の夕食食べ過ぎた | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

食べ過ぎてしまった(^_^;)

生ビール2杯と

酢豚、レバニラ炒め、チャーハン、

サラダを3人で食べてしまった

今日は体重計が無いので測定不能

食べ過ぎたので体重が・・・