土曜日にソフトボールの試合久しぶりに試合をすることになった体が動くか心配だけどそれなりに楽しみたい(^^;翌日はロングドライブの予定なのでケガの無いようにしないと・・・。相変わらず軟式用のグラブで挑む(^^)/