土曜日にソフトボールの試合 | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

久しぶりに試合をすることになった

体が動くか心配だけどそれなりに楽しみたい(^^;

翌日はロングドライブの予定なのでケガの無いようにしないと・・・。

相変わらず軟式用のグラブで挑む(^^)/