ヤクルト5-4で勝利~石川君は以前と比べるとボールが多くなったな~ 5回投げて9安打も打たれたしね それにしても山田選手の2HR、比屋根選手の決勝タイムリー よく打ちました! 比屋根選手のお立ち台なんて久しぶりに見た! おめでとう!!!