今日のヤクルト石川vs吉見かあ~何か乱打戦になりそう~吉見君は久々?いいピッチャーだったけど最近見なかったような・・・石川君のコントロールミスさえなければそれほど点数も取られないだろうけどフォアボールが心配(^^;まあ打線は好調だからピッチャーさえ踏ん張ってくれれば何とかなるかガンバレ石川!!!