ヤクルト連敗ストップ! | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

同点に追いつかれた時はまたかと思ったけど何とかバーネットで逃げ切った!

これで連敗ストップ!!

5連敗は免れた~

バーネットのコントロールを乱した時のイライラは冷や冷やものだったけど

何とか免れた!!

よく打ったぞ!川端く~ん!!