残念な結果のヤクルト戦 | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

0-1で今日も負け(ToT)/~~~

打線がいいとピッチャーがダメ、ピッチャーがいいと打線がダメ

なんてチグハグな・・・

どうなってんでしょうね~

ガンバレ!スワローズ!!