ウクレレ | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

本気ではじめる!

1日1時間の練習!・・・多分無理(ToT)/~~~

右手の爪が伸びるの待ってるけどなかなか伸びて来な~い。。。

ソプラノは小さすぎるのでコンサートタイプがいいかも?