ヤクルトと燕 | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

昼間に窓を開けてると燕が突入して来た!


わお~~~~~~!!



今日のソフトバンク戦は期待出来るぞ~~~~(^^♪



19時現在で0-6の負けパターン(+_+)