2015.10.09今日からたわいもないこと思ったこと、なにかしらを記そうと思う。これもいつかいい思い出だったり又は悲しい思い出になるのだろう。。。最近のブームはLINEカメラでスタンプ風に絵を書く事(・д・。)(2日間のみ)最近の悩みは新米がおいしすぎてごはん大盛りを簡単に食べれちゃうこと。今日は美容院に行ってまた赤入れたかったが残念なことに仕事になり30分前にキャンセル。そんな私、今はそっとしておいてほしい気分。こんな感情久々✋仕事に疲れた(笑)