みらくる☆さくりんわーるど after( 笑 ) -5ページ目

みらくる☆さくりんわーるど after( 笑 )

3年ぶりの復活。(需要はない)


{657E7147-E6CB-4BA9-8785-A31BA257B472:01}

今日からたわいもないこと
思ったこと、なにかしらを記そうと思う。
これもいつかいい思い出だったり
又は悲しい思い出になるのだろう。。。

最近のブームはLINEカメラで
スタンプ風に絵を書く事(・д・。)(2日間のみ)

最近の悩みは新米がおいしすぎて
ごはん大盛りを簡単に食べれちゃうこと。

今日は美容院に行ってまた赤入れたかったが
残念なことに仕事になり30分前にキャンセル。

そんな私、今はそっとしておいてほしい気分。
こんな感情久々✋仕事に疲れた(笑)