みらくる☆さくりんわーるど after( 笑 ) -4ページ目

みらくる☆さくりんわーるど after( 笑 )

3年ぶりの復活。(需要はない)


昨日は帰ってきてから1時間の散歩💕

たわいもない話ばっかりだけど
やっぱり散歩会は次世代に繋げていきたい( 笑 )

散歩終わって帰ってきてお風呂入ってからの
顔パック( 笑 )
なんだか性別が反転したそんな気分。

そのあと、もう顔パックなんかしねー。
ベトベトして気持ち悪いと仰っていました。

{560E1A4B-4F20-4F82-82D9-AAA73CBA0426:01}