2015.10.10昨日は帰ってきてから1時間の散歩💕たわいもない話ばっかりだけどやっぱり散歩会は次世代に繋げていきたい( 笑 )散歩終わって帰ってきてお風呂入ってからの顔パック( 笑 )なんだか性別が反転したそんな気分。そのあと、もう顔パックなんかしねー。ベトベトして気持ち悪いと仰っていました。