2015.10.14麻雀にかなりハマる23の秋。役はこれから覚えないと←アプリばっかだから本物やりたい。こきさんとこないだやってたらロン!これが俺の...国士無双や!!!って言ったあのセリフかっこよかった。私が今一番使いたい言葉。。。頑張って覚えてお正月頑張る˙³˙ )ノ"