2015.10.13舎人公園でBBQ˙³˙ )ノ"あやちゃんちで用意手伝ってBBQスタート✌(´>ω<`)✌子供のパワーに大人完敗。からのあやちゃんち戻ってちょっとはやめのいーちゃんB.D会いい1年にしてね(´°ω°)ノシスニーカーを今年は彩乃とプレゼントした!おばあちゃんになってもみんなと遊べるようにノリよくしよう。