含み損 生活 2024/09/05 | 株式投資 宝塚歌劇団 ドイツ 犬猫 旅 乗り物 好きな趣味のブログ

株式投資 宝塚歌劇団 ドイツ 犬猫 旅 乗り物 好きな趣味のブログ

タイトルが説明となり シマッタ~ のブログです。
・相互いいね!交流に努めていますが興味外ジャンルは未返信です。またフォロワー者のブログが更新されているのに相互いいね!途絶えた場合は相互フォローも外させて頂きます、あしからず。

2024/09/05TOPIX2,620.76前日比-12.73

 -0.48%

騙し下げ→騙し上げ→騙し下げ→騙し上げ

デイトレなら2回転出来た方も・・・

TOPIXもBOXかな (下がれば買い 上がれば薄利売り)
持ち株 MyPF-0.16% 珍しくTOPIXを下回る

 今週TOPIXばザグザグザグジグ

 金額減少寄与度 大  7616 コロワイド

【今日の取引】
・指値買い約定 設定金額高杉君 ナンピン買い

・2702 マクドナルド 毎回高値掴みで薄利売り 

 今度は売値より安く安く安く安く安く安く買いたいが

 

追記

 

>【動画】不安の声受け放映中止へ 放送されている「ハグキプラス」CM

 

         ↓ 貼り付け動画は旧CM

9月1日から放送が始まった「システマハグキプラスプレミアム」の新CM。

 

>「ハグキプラス」新CMが放映中止へ 冒頭効果音が緊急時の警告音に酷似「中止の手配をしております」

 

>放送されるとネットではJアラートに似ていると不安視する声が

>「真矢みきの風船が膨らむ音がJアラートっぽくない?」

 

youtubeからはCM履歴として残してほしいが削除とのこと。

 

貼り付け動画は旧CMのため 緊急時の警告音に酷似? 

全く気付かず と勘違いしました。

 

注)再生回数やクリック稼ぎがビジネスモデルの動画サイトや

SNSでは旧CM動画で「システマハグキプラスプレミアム」の新CM話題を取り挙げています。

 

真矢みき また違う意味で注目された。

 

そんなことより? 情報番組でビデオ他放映のBGMや効果音の方が音声より大きくて不快に感じる為MCナレーターの音声だけに

ジャジャン ピコ ポコ ピイン ドーン

 

貼り付け旧CM動画は速やかに削除します。

 

4912ライオン

 1,521.5↑C 前日比 +44.5 (+3.01%)
(24/09/05 15:00)