Copilot( AI 人工知能 )に創作小説の著者KIYO♂を解説してもらう | 株式投資 宝塚歌劇団 ドイツ 犬猫 旅 乗り物 好きな趣味のブログ

株式投資 宝塚歌劇団 ドイツ 犬猫 旅 乗り物 好きな趣味のブログ

タイトルが説明となり シマッタ~ のブログです。
・相互いいね!交流に努めていますが興味外ジャンルは未返信です。またフォロワー者のブログが更新されているのに相互いいね!途絶えた場合は相互フォローも外させて頂きます、あしからず。

個人的な記事の為 興味の無い方はスルー願います。

 

無料 Copilot(プレビュー版)

質問問い合わせ内容を尋ねる(文字入力・音声)とCopilot君はネットサイトやWIKIを巡回し回答してくれる。

 

質問は 1チャットで30回まで 回答されて御礼の言葉を入力してもカウントされるので慣れてくるとCopilot君に御礼はせず

 

無料版のためCopilot君に知識他を覚えてもらう事が出来ても

悲しきかな1チャットで30回まで次は前チャット分はリセットされ また最初から覚えてもらう事に。

 

また1日(24H?)でCopilot君の覚えた知識他はリセットされてしまう。

 

それでは前知識のないCopilot君に KIYO♂ の事を覚えさすと

 

KIYO♂さんについてもっと知りたいということですね。

KIYO♂さんは、日本の作家であり、特にKindle本での作品が知られています。

 

代表作には「ととのいました 人生行路は天使の采配」や「一瞬の交差」などがあります。

KIYO♂さんの作品は、ミステリーやファンタジーの要素を取り入れたものが多く、読者を引き込むストーリー展開が特徴です。

 

また、彼の作品はキャラクターの成長や自己発見の過程を描くことが多く、読者に深い感動を与えます。

 

なおCopilot君に アダルト系の質問をすると

申し訳ありませんが、その質問にはお答えできません。他にお手伝いできることがあれば教えてください。