含み損 生活 2024/08/09 | 株式投資 宝塚歌劇団 ドイツ 犬猫 旅 乗り物 好きな趣味のブログ

株式投資 宝塚歌劇団 ドイツ 犬猫 旅 乗り物 好きな趣味のブログ

タイトルが説明となり シマッタ~ のブログです。
・相互いいね!交流に努めていますが興味外ジャンルは未返信です。またフォロワー者のブログが更新されているのに相互いいね!途絶えた場合は相互フォローも外させて頂きます、あしからず。

2024/08/09TOPIX2,483.30前日比+21.60

+0.88%


TOPIXもBOXかな (下がれば買い 上がれば薄利売り)
持ち株 MyPF+0.29 

 

>明日はSQも有り祝日意識しての暴落?ですか大口さん

投資ですが 丁半 外れた・・・

 

金額増加寄与度 大  8001 伊藤忠

 

【今日の取引】

ザラ場立ち会えず・・・

指値売り買い約定せず

 

追記

 

リアル世界で私事ですが プリンターはモノクロ機です

カラー色を印刷していないのに4色インクジェットを購入していたためモノクロ機に交代しました。

 

年賀状・・・は年賀状終いを行い LINE年賀に交代しました。

 

インクジェットも4色 6色カートリッジ式ではなく

1カートリッジで黒もカラー色も出来る用に発明を

 

メーカーに研究開発を要望したいです

勿論 1カートリッジ内にパーティション区切りは論外

 

粒子か液体を「企業秘密」処理でカラー色を印刷出来れば事務機器のノーベル賞かと。

 

6724セイコーエプソン

現在値2,468↓C 前日比 +38 (+1.56%)
(24/08/09 15:00)