宝塚男子Vol.47 | 株式投資 宝塚歌劇団 ドイツ 犬猫 旅 乗り物 好きな趣味のブログ

株式投資 宝塚歌劇団 ドイツ 犬猫 旅 乗り物 好きな趣味のブログ

タイトルが説明となり シマッタ~ のブログです。
・相互いいね!交流に努めていますが興味外ジャンルは未返信ですがあしからず。

>雪組の次期トップスターに朝美絢(あさみ・じゅん)さんが決定したことを公式サイトで発表しました。

 

95期生トップスター 4人目 凄いです

ここまで来れば 興行的にも 5人目 に期待

 

そうです 宙組の あの人 しか・・・

 

オスカル役 朝美絢 

退団公演となる 雪組 彩風咲奈

 

『ベルサイユのばら』-フェルゼン編-

マリー・アントワネット役 夢白あや

 

フェルゼン役 花組 明日海りお の印象が有り

今回も東京千秋楽 LIVE配信が楽しみな一人です。

 

花のみち 宝塚歌劇 『ベルサイユのばら』 像

 

宝塚大劇場から次に向かったのは 梅田芸術劇場

メインホールにて 阪急阪神HD 株主総会へ参加

 

3階席まで満席状態の2千人程が見守る中で開催

昨日20240614 閉会後の報道のおどろおどろしい見出し

から更に世間に周知された感もします。

 

報道以外で印象に残っているのは

歌劇団の理事長や理事へ歌劇団OGを推挙の件は

経営陣からは具体的な回答が有りませでした。

 

宝塚歌劇団宙組団員急死をめぐり株主(でファン含む)

でも糾弾派と擁護派に分かれていた感で

 

宙組トップスターは2番手8年間で やっと就任し

お披露目公演も初日しか云々

 

それとこれは違う 問題のすり替えと受け取る

方も居ることでしょう。

 

例年の総会なら質問で早々に発言が有る阪神タイガース

の件が終盤で質問されて出だしで笑や苦笑で会場内は

 

一瞬 和らいだ感がした。

 

課題解決策を有言実行され結果を期待し見守りたい

併せて5か年計画の自社株買いを行い企業の価値と

 

株価上昇を期待しています。