含み損 生活 2024/05/15 | 株式投資 宝塚歌劇団 ドイツ 犬猫 旅 乗り物 好きな趣味のブログ

株式投資 宝塚歌劇団 ドイツ 犬猫 旅 乗り物 好きな趣味のブログ

タイトルが説明となり シマッタ~ のブログです。

2024/05/15TOPIX2,730.88前日比-0.07 

0.00%

TOPIXも反発もBOXかな (下がれば買い 上がれば薄利売り)
持ち株 MyPF-0.66%
 
金額減少寄与度 大   8410 セブン銀行

【今日の取引】

ザラ場立ち会えず

昨夜PTS売買のみで 指値約定せず

NTT セブン銀行 落ちてくるナイフを掴み含み損拡大中

 

追記

 

天ぷらうどん と言えば えび1尾~各種何品までが定番ですが

メニュー画像から各種天ぷらが丼内に最初から入らない品(タイプ)を注文する。

 

うどん汁が 天つゆ の代わりになるためか? 天つゆ器が添えられていない

最初は 天ぷらを そのまま食べるのも有りかもと思う。

 

この場合は 店側に 天つゆ所要と申し出れば対応してくれるかな 変人扱いか

 

もし うどん の代わりに御飯だと 天つゆ器が添えられているはずだ。

そんな思いを声に出し躊躇していたら

 

「ごたごた言わずに さっさと 食べな!」

と外野から声を掛けられそう。。。