含み損 生活 2024/03/06 | 株式投資 宝塚歌劇団 ドイツ 犬猫 旅 乗り物 好きな趣味のブログ

株式投資 宝塚歌劇団 ドイツ 犬猫 旅 乗り物 好きな趣味のブログ

タイトルが説明となり シマッタ~ のブログです。
・相互いいね!交流に努めていますが興味外ジャンルは未返信です。またフォロワー者のブログが更新されているのに相互いいね!途絶えた場合は相互フォローも外させて頂きます、あしからず。

2024/03/06TOPIX2,730.67前日比+10.74
+0.50%

TOPIX 年初来高値更新 
持ち株 MyPF+0.39%

持ち株 金額増加寄与度 大 3549 クスリのアオキ

【今日の取引】

後場ザラ場立ち会えず

■指値買い売り約定せずで 手動介入

貼り付け 今日の取引 画像削除

 

追記

 

アラカンですが老いを感じたのは

金融機関の口座番号は 7桁や6桁 が有り

また 口座番号記入欄は右詰や左詰 が有り

 

当方 口座番号記入欄の升目の数を必ず

数えてしまう 書式に升目の数を記載して欲しい。

 

文字数字は横書き時は 左から書いているので

右詰だと  口座番号は末尾から書いて順に左へ

書く 右書きの人は少ないと思う。

 

もし6桁だと最左升空欄で左書きが多いと思うが

なんやかんやで  口座番号記入欄自体の箇所を

間違えてしまう  こんな事 した記憶がない

 

二本線訂正も出来ず 再度 書式をもらう ショック!