含み損 生活 2024/01/29 | 株式投資 宝塚歌劇団 ドイツ 犬猫 旅 乗り物 好きな趣味のブログ

株式投資 宝塚歌劇団 ドイツ 犬猫 旅 乗り物 好きな趣味のブログ

タイトルが説明となり シマッタ~ のブログです。
・相互いいね!交流に努めていますが興味外ジャンルは未返信です。またフォロワー者のブログが更新されているのに相互いいね!途絶えた場合は相互フォローも外させて頂きます、あしからず。

2024/01/29日経平均株価36,026.94円前日比+275.87円
+0.77%

日経平均株価 反発で さらに久し振りに上回る
myPF+1.14%


持ち株 金額増加寄与度 大 2811 カゴメ

【今日の取引】

■指値売り買い約定せずで 手動介入する。

貼り付け 今日の取引 画像削除

 

追記

 

■TBS日曜ドラマ「下克上球児

出演者 明日海りお 目当てで見ようとしたが出演シーンが少なく主人公の暴露回を見て次回見ず挫折。

 

TBS金曜ドラマ「不適切にもほどがある

主人公 阿部サダヲ s61年(1986年)と令和が舞台
 

ネット界・・・SNS界隈で話題となっている

ドラマと分かり Tver で見て沼る・・・


第1話 ゲスト出演 宝塚歌劇団 咲妃みゆ
96期生 元雪組トップ娘役

 

s61年(1986年)をリアル体験済者としては

懐かしシーンも第1話から満載に感じ セリフで

 

「地上波で 〇っぱい が見える」

そうなんです 11PM トゥナイトでは定番・鉄板で

 

さらに 芸能人水泳大会では 騎馬戦ポロリも定番の 

お約束事でした。

 

■1975年をリアル体験済者として連続企業爆破事件

の指名手配犯だと自身で名乗る男が末期癌で病院で

亡くなったと報道。

 

約50年間も偽名で(逃げ延び)生活していて 

身分証的な物を持たない使えない世界で暮らす

 

親族は治療費等支払いや身元引受を行うのか。

(警視庁公安部や神奈川県警公安関係者も驚きの展開か)