買い物に時間が掛かり過ぎる件/ジャーマンポテト | ゆるりサマンサ

ゆるりサマンサ

夫と二人暮らし、一人旅マニアです。
日々の料理などのブログです。

午後から、大手スーパーに買い物に行きました。

 

 

 

暮らしの品(衣類等)を一定以上買うと、割引券が使えるので

 

 

 

考えながら買い物をしたら、疲れました。あせる

 

 

 

 


 

 

 

愛媛県産の生鰹タタキが、新鮮で美味しかったです。

ジャーマンポテト

冷奴

糠漬け

 

 

 

私は、普段からやたらと買い物に時間が掛かります。

 

 

 

疲れて、お茶をしながらスマホを見ると見知らぬ着信がありました。

 

 

 

明日に続きます。

 

 

 

引っ張る程、大した内容では無いです。(笑)

 

 

 

 

 

★ご訪問ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村 <にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村p>