あり合わせで、餡かけやきそば。 | ゆるりサマンサ

ゆるりサマンサ

夫と二人暮らし、一人旅マニアです。
日々の料理などのブログです。

昨日の、お家ランチです。
 

 

 






あんかけ焼きそばを作りました。



夕飯は、微熱の私を案じて(笑)


夫が、JAのおひさま市で弁当を買って来てくれました。


540円で満足のお弁当でした。



写真を撮れば良かったです。




これから、久々の美容院に行ってきます。



美容院が、苦手なので、ちょっと今ナーバスです。

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村